広告

Softonic のレビュー

イラクのニュースは今日、イラクのラジオで英語で放送されています。

「イラクニュースインイングリッシュトゥデイイラクラジオ」アプリで最新のイラクニュースを英語でチェックしましょう。この無料のiPhoneアプリケーションは、モスル、経済、石油生産、軍隊など、イラクの最新ニュースを提供します。バグダッド、バスラ、キルクーク、ナジャフ、スレイマニヤ、ファルージャに専用のニュースセクションがあり、地元のイベントについて情報を得ることができます。

ニュース、トークショー、音楽を提供するイラクのラジオ局をストリーミングで楽しんでください。各ニュースセクションを更新するには引っ張ってください。関連性や日付でニュースを並べ替え、イラクに関する旅行、スポーツ、食べ物などをカバーする情報のビデオを視聴してください。通知サポートで重要な見出しを見逃さないでください。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはIraq News in English Today Iraqi Radioを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。